ちょんぼし幸せ

カレンダー買いに♪

2019/12/11
てんタッキー詣で 3


先日からてんタッキーの元に

「ちょんぼし幸せカレンダー」を求めにご来店が続いています♪

ありがとうございます。


calendar_1148.jpg


前回のご来店でファンがたくさんできた

こちらのモッフモフ君は


久太郎くんようこそ!

先週の日曜日店先で伸びるてんちゃんの元に訪問してくれたのは同じ市内に暮らす3歳の白柴の久太郎くん奥目のもふもふボディでどこかコタさんを思い出させるフォルム♪もふもふお尻も丸っこい背中も飼い主的にドストライクですしかし巨柴を期待してパパさんに「体重何キロですか?』と聞いたところ「大きいですよね、12kgあります」とえっっ、小さい…と思ってしまった感覚がおかしい私です他のワンコに手厳しいてんちゃんも(糸目ー...




calendar_1149.jpg



久太郎君♪

お父さんが職場で販売してくださるそうで

追加購入いただきましたー


calendar_1151.jpg



お父さんに「12kgなんて小さいね〜ってみんな言ってましたよ」

と伝えるとちょっとびっくりされていました(笑)


かわいいお顔見せてね〜



calendar_1153.jpg



これでまだファンが増えたね。



そして伯耆の国からはあの兄弟が♪



calendar_1207.jpg



バター顔のイケワン兄弟



calendar_1209.jpg



お兄ちゃんのむった君



calendar_1210.jpg



弟のまさ君



2人にはとってもお似合いの

ハフマンの首輪が素敵だね♪



calendar_1220.jpg



それにしても今日も男前だわぁ〜



calendar_1223.jpg



しかし実はビビリんのむった君



calendar_1212.jpg




車がたくさん通る店の前の道に

ビビりまくって尻尾は収納されていました



calendar_1201.jpg



てんタッキーはぐるっちさんに美味しいおやつをもらって



calendar_1203.jpg



ぐるっちさんLOVEに



しかしこの後てんちゃんに近づいたまさ君に

てんが噛み付いて、まさ君の茶色い毛が宙に舞いました


さすがの運動神経でかわしてくれたまさ君でしたが

ごめんだったよ〜





翌日、そんなてんちゃんがデレデレお出迎えしたのは



calender_9560.jpg



リョマ&タロママさん



calender_9561.jpg



いつも美味しいオヤツを持ってきてくださるので



calender_9562.jpg



食いしん坊のてんタッキーはばっちり記憶しています



calender_9563.jpg



そして別の日にはちっぷママさん

ちっぷちゃんはお留守番でしたので

話に夢中になって写真はなし!でした。



皆様ご購入本当にありがとうございました!





************************


元:松江犬猫の会隊長が引き取った

保護犬たちにご飯を届けるチャリティーカレンダーです

コタ&アン&てん&タッキー総出演♪

残り35冊です!


chonboshicalender_89111.jpg


ちょんぼし幸せカレンダー2020(壁掛け)発売中

1部1,000円 送料別途188円


ご購入方法はこちらをご覧ください


「ちょんぼし幸せ2020年カレンダー」


島根県出雲市のてんタッキーがいる

「ゼロエンジニアリング山陰」店頭でも発売中〜


千葉県成田市の「フラワーKaori」さんでもお取り扱いいただいています♪

スポンサーサイト



Comments 3

There are no comments yet.

まるこ母

皆さん、カレンダーを買いに足を運んでくださって有り難いですね。

てんちゃん、むった&まさくんの後方でのんきに伸び~をしているお写真があるのに、この後まさくんにガブリとやってしまいましたか~。
まるこも身体の大きな子に突然ガブッといくことが、、、、。でも、大きい子はやさしい性格の子が多くて反撃に遭ったことはないんですよ。相手にされていないだけかもしれないけれど。。。。
びびりんのむったくん、兄弟一緒にぐるっちさんのところで暮らせるようになって本当に良かったですね。

久太郎くん、もふもふ、ぬ~ぼ~とした感じがほんとカワイイ!




2019/12/12 (Thu) 12:05

NTL

白柴Loveのワタクシにはたまりませーん、久太郎君!ポポちゃんやコテツ王子と同じ系統のお顔がまたたまらない!美形よね、つまり!
そしてムッタ君とマサ君も、うちの近くでお散歩ですれ違っても全く違和感がない感じなのは何故?と思ったら、そうなのね、ソース顔(バター顔)なんだわ。
ハフマンの首輪も良いですね。うちはずーっとハフマンの多頭用リードを愛用しています。多頭飼いのみなさんから「どこで買ったの?」と聞かれると、胸張って「from Japan!」と答えてます。

2019/12/12 (Thu) 14:18
がんちゃん

がんちゃん

>まるこ母さん
そうなんですよ〜。むった&まー君は大人しくて怖がりなところもあるので、てんちゃんも安心していたのですが、まー君がちょっとてんちゃんに近づいて、クンクンとしたところてんちゃんが牙を剥きました~_~;
まー君の身体能力でひらりとかわしてくれたのですが本当にもーーーー!!でした。
久太郎君はどこかコタさんに似た雰囲気もあり、とっても可愛いですよ♪

>NTLさん
そうですとも!ハンサムなんですよ久太郎君♪むった&まー君は多分シェパードの血が入ってるっぽいのでバタ臭い顔立ちなんだと思います。それにしてもかっこいいですよね〜♪
それにしてもハフマンが日本のものだと今知りました(^^;;名前が洋風だからてっきり海外のものかと!

2019/12/12 (Thu) 23:07
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
てんタッキー詣で