Small Happiness

キウイ?

がんちゃん



kiwi_9051.jpg



最近よく見かけるニュージーランドのゴールデンキウイ




んんんん???


kiwi_9050.jpg



てんちゃんでした♪


赤柴の毛ってキウイに似てますよね〜



kiwi_9049.jpg



これは何だろう?


アボカド?


黒柴はちょっと似合わないね〜(笑)




kiwi_9113.jpg



なんて人間が遊んでいるのは

犬はつゆ知らず〜でした


*************************


元:松江犬猫の会隊長が引き取った

保護犬たちにご飯を届けるチャリティーカレンダーです


chonboshicalender_89111.jpg


ちょんぼし幸せカレンダー2020(壁掛け)発売中

1部1,000円 送料別途188円


ご購入方法はこちらをご覧ください


「ちょんぼし幸せ2020年カレンダー」

300冊販売ですが、まだ半分以上在庫あります!

何冊でもOKですよーお待ちしております♪
スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 2

There are no comments yet.
NTL  

インスタにもコメントしましたが、毎朝このキウィ食べてるので、写真見た時には、あ、アタシの好きなキウィじゃん!でも「ん? なんか変…」
よ〜く見たらてん嬢のおつむでした。
そうねえ、黒いおつむはちと無理があるね…

がんちゃん
がんちゃん  

>NTLさん
毎朝キウイなんてヘルシー!今回は頂き物だったんですが、あまりにもキウイの茶色い毛がてんちゃんっぽくて思わずシールを貼ってみちゃいました♪

  • 2019/11/13 (Wed) 22:34
  • REPLY

Leave a reply