ちょんぼし幸せ

三瓶山で秋の果物

2019/09/23
オートクチュールコタオバサンヌ 3


nishinohara_7099.jpg



気持ちいい高原に来たからには…



nishinohara_7065.jpg



ロケしないとね〜



nishinohara_7076.jpg



って事で秋の果物を被ってもらいましょうね♪



nishinohara_7080.jpg



目があった途端に



nishinohara_7081.jpg



タッキーが



nishinohara_7082.jpg



全身で柿を脱ごうとしました



nishinohara_7085.jpg



黄金の左でスルッと脱ぐてんちゃんと違って




nishinohara_7086.jpg



全身で何とか振り払おうと



nishinohara_7087.jpg



謎の舞を見せるタッキー



nishinohara_7088.jpg


色々無駄が多いね



nishinohara_7095.jpg



でもそんなところも嫌いじゃないよ



nishinohara_7089.jpg



それから、てんちゃんのその安定感もね♪



さぁ次の場所に行くよー



***********************************

しばいぬとねこのチャリティーカレンダー2020

好評販売中♪

2020AD_blogAD_yoyaku.jpg
スポンサーサイト



Comments 3

There are no comments yet.

まるこ母

あら、今回はタキさんどうしちゃったのかな?
いつもはお行儀良く付き合ってくれるのにね~。
被り物を払いのけたあとのタキさん、やり遂げた感たっぷりのお顔をしていますね。

りんごのてんちゃん、カワイイ! 赤いお色がよく似合っています。

2019/09/24 (Tue) 11:10

NTL

タッキーは柿が嫌い!?
じゃあ栗にしてみては?
かぼちゃはもうあったっけ?

2019/09/24 (Tue) 13:54
がんちゃん

がんちゃん

>まるこ母さん
タッキーも最近結構脱ごうとするんですよね〜。この日は開放感ある景色の中でずっと座らされてるのが嫌だったのかもしれませんねww

>NTLさん
タッキーは柿が大好きですよ。でもきっといつまでもしつこくモデルさせられるのが嫌なんでしょうねww
かぼちゃはJack-o'- lantern がありますよ〜

2019/09/24 (Tue) 22:21
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
オートクチュールコタオバサンヌ