Small Happiness

皆さんからのお気持ちを寄付して頂きました

がんちゃん



2018年10月に神戸で開催された

かぼすちゃんチャリティーイベント


blog_import_5c9a5e94183e9.jpeg



もうすぐ1年になりますが、写真を見るたび

まるで昨日の事のようにこの場の空気感が蘇ります。

楽しかったなぁ〜

いろんな方に会えて嬉しかったなぁ〜



blog_import_5c9a59798043e.jpeg


私はコタさんポストカードとコタオバさんのコスプレコーナー。

ここでの収益はすべてかぼすママさんにお渡ししました。



他の方のコーナー分も合わせてかぼすママさんが集約して

この度、寄付をしてくださいました。




2018年関西旅行で集まったお金を寄付させて頂ました① : かぼすちゃんとおさんぽ。

去年の秋の関西旅行ではたくさんの皆様との出会いがありました。刈谷で私たちの到着を待っていて下さったみなさま!突然の声掛けだったのに集まって下さった静岡のみなさま!おかげ横丁で待っていてくれたアラレちゃん!旅籠屋に会いにきて下さったみなさま!みんなみんなあ






2018年関西旅行で集まったお金を寄付させて頂ました② : かぼすちゃんとおさんぽ。

動物保護活動について鋭いレーダーを持つがんちゃんからアニマルスマイル香川のこの記事のことを教えてもらいました。%title%初めはただの多頭飼いの崩壊だと思いましたが、そうではありませんでした。このおじいさんは山に捨てられた犬たちを10年もの間たったひとりで拾






2018年関西旅行で集まったお金を寄付させて頂ました③ : かぼすちゃんとおさんぽ。

アニマルスマイル香川のこの記事に物資のお礼として「かぼすちゃんとおさんぽ。」の名前を書いて頂いてあります。%title%この記事には次のように書かれてありました。先日、お爺さんの入院先の病院へ、ボランティアさんが作ってくれたワンコ達のアルバムをもって行ってきま




たくさんの皆さんのお気持ちが詰まった金額、

どのように使うのがいいのか、

優しいかぼすママさんはずっと悩んでおられたので

「是非この件に!!」とお願いしたところ

かぼすママさんも「この子たちの力になりたい!」

と決断して下さいました。



かぼすママさんの記事へのコメントを読んでも

優しい人の元には優しい人が集まる

いい意味での「類友」なんだなぁと感動をもらいました。



ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



blog_import_5c9a5ec728db1.jpeg
スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 5

There are no comments yet.
NTL  

丁度帰国時にこのイベントが地元神戸であるなんてこと、一生に一度しかありえません!皆さんにお会いできて、本当に嬉しかった。可愛いワン達にもたくさん会えた!
なんといっても、かぼママさんやがんちゃんのファンの方々、大勢にも関わらず、秩序正しく穏やかでお行儀がよく(上から目線に聞こえて申し訳ないですが、でもこういうことが現在の居住地であると、ああは行いかないということがいいたいんです)、皆さんとの短い会話も気持ちよく、とても楽しかったです。
このお爺さん多頭崩壊事件のことをアニマルスマイルさんのブログで知った時、クレートの一つも寄付したいと思っていたら、あれよあれよというまに「クレートは全て寄付済み」。これがかぼママさんの寄付だと知って、本当に本当に嬉しかったです。
がんちゃん、かぼママさん、そして遠方からいらしたMeekooさんやかおりさんはじめ、類友さんたち、私や従妹を仲間に入れて下さり、感謝しています。「何も出来ないわけではない」と、よくわかりました。

まるこ母  

さすががんちゃん、高機能のレーダーを持っておられますね。
香川のおじいさんの記事は涙なしには読めません。
大きな決断をしてくださったアニマルスマイル香川さんにも思いきり頭が下がります。
大きなご決断だけではなく、入院中のおじいさんのことを案じて差し上げるやさしさ・・・アルバムや、全国の皆さんがご支援くださったことを知り、おじいさんはどんなに嬉しかったことでしょう。
おじいさんが安心できるよう、多くの子に幸せになって欲しいと心から思います。
神戸でのイベントに集まってご協力くださった皆様も、みんなみんな、本当にすごい!
わんこたちを通じて沢山の素晴らしいお仲間が出来ましたね。わんこの力って偉大ですね。

がんちゃんとてんちゃんとタキさんのお写真、とてもいい感じ。
タキさんが特にいい表情をしていますね。

  • 2019/09/03 (Tue) 10:33
  • REPLY
ににこ  

かぼちゃんブログを見て!
がんちゃんレーダー!!凄い
アニマルスマイル香川さま、ご苦労を思うと!
おじいちゃんもワンコ達も、言葉にはなりませんが、
ありがとうございます!ほっこりしました。
まだまだ大変かと思いますが。
“類友”すばらしい~
カレンダー完成をお待ちしております!W

すみれ  

がんちゃん、ありがとうございます。
さすが!凄いアンテナをもっておられます。
アニマルスマイル香川の皆さんも凄いですね。
そして、一人で頑張ってきたお爺ちゃん、頭が下がります。
巡ってお爺ちゃんは最後はワンちゃんたちに助けられました・・・💗。
感動はすぐそばにあることを、かぼすママさんやがんちゃん
みなさんに教えていただきました。 ほっこりしました。

昨年、神戸でお会い出来て嬉しかった~♪
忘れられません。

  • 2019/09/03 (Tue) 15:07
  • REPLY
がんちゃん
がんちゃん  

>NTLさん
神戸では貴重な帰国のお時間でイベントのお手伝いをして頂き本当にありがとうございました。あまり話せませんでしたが、あの空間で時間を共有できた事は本当に嬉しかったです。みんなが集まれば力になりますね!

>まるこ母さん
たまたまアニマルスマイル香川さんのブログをよく拝見していて、このおじいさんの犬のことを知ったので是非何かしたい!とかぼすママさんにお願いした次第です。お爺さんはお爺さんなりに一生懸命だったんですよね、心を打たれました。犬好きに悪い人はいない!そう思いました。

>ににこさん
ありがとうございます。この件でお力になれて本当に嬉しく思います!ににこさんの類友のお一人、これからもよろしくお願いします!

>すみれさん
あの時はお会いできて嬉しかったです!私も今だに忘れられない時間です。しかもその時の寄付をまたこうして使うことができたことは本当に嬉しいです。お爺さんの犬たち、みんな幸せになってほしいなぁ。

  • 2019/09/04 (Wed) 21:37
  • REPLY

Leave a reply