ちょんぼし幸せ

7コマ漫画

2019/01/30
コラージュ 20


昨日の記事に続いて
タイムリーにS川さんから
届いたのがこちらの7コマ漫画

(6コマ漫画として掲載していましたが
もう1コマあったことを掲載してから発見。
7コマ漫画に訂正しました)





























再現性が高いのは
もう言うまでもありませんね。

アンちゃん超スーパービビリで
こんな気が利く子じゃなかったよ~
って思いながらも
お空で痛みもなくのんびり暮らして
お姉さんになってくれたのかな?
なんて勝手に想像したら
すんごーーーーーーーーーく
アンちゃんに会いたくなりました
(泣笑)



S川さん
超大作をありがとうございます。



スポンサーサイト



Comments 20

There are no comments yet.

cha**ni66

No title

凄い!とすべてに感服しています。
アンちゃん、コタさんに会いたいね!

2019/01/30 (Wed) 22:22

福島のコタロウ母

No title

感動です☆

S川さんは想像力豊かで、素晴らしい感性の持ち主ですね!

そんな人を引き寄せるがんちゃんの人望・人徳です!

コタさんとアンちゃんが本当に帰って来そうです(涙)

2019/01/30 (Wed) 22:22

ユミちゃん

No title

すごいな~~
コタさんに
あんちゃん🎵
うるるるしちゃった

2019/01/30 (Wed) 22:25

ボン太

No title

わあ~い😍アンちゃんコタさん😘昨日のタキくんに続き素晴らしい❗てんちゃんも登場してオールスターで😍🙏期待してるボンの母です❗がんちゃん涙涙ですね😄

2019/01/30 (Wed) 22:49

ハレおかん

No title

朝からダメだ
似すぎてて本当に「会いたいよ~~~
っておかんが思うぐらいだからがんちゃんはもっとだろうな
最後の一枚のコタさんの笑顔がもう・・・・
S川さんもコタ・アンちゃん愛が凄いんでしょうね

2019/01/31 (Thu) 07:31

musakun

No title

おはようございます。

コタさんの笑顔に涙したよ~

2019/01/31 (Thu) 08:36

すずママ

No title

なんなの 凄い凄い❗
細部まで凝ってるし

なんだか 本当にそこにいるみたい
涙が出ちゃったよ

2019/01/31 (Thu) 11:23

ハートママ

No title

すごすぎる💦泣けてきちゃいました💦
コタさんの笑顔がとびきりすぎて💦💦
あんちゃんも似てる💕

S川さん、すごいです!
不器用な私には神に見えます😆

2019/01/31 (Thu) 14:55

pochimaru

No title

Sさん、すごい!
手先の器用さもアィディアもセンスも、そして一番すごいのはハートですね。
皆さんと同じで涙・・・です。
きっと本当に、お空の上からコタさんとアンちゃんが見守ってくれていると思います。

2019/01/31 (Thu) 17:36

がんちゃん

No title

> スミレさん
本当に会いたくなりましたよー
再現性がすごいですよね!

2019/01/31 (Thu) 21:50

がんちゃん

No title

> 福島のコタロウ母さん
手先の器用さももちろんですが、場面や風景を再現するアイディアもすごいですよね!センスが光っていますよね。

2019/01/31 (Thu) 21:50

がんちゃん

No title

> ユミちゃんさん
そうなのよー、コタ&アンにすっごく会いたくなったよー

2019/01/31 (Thu) 21:51

がんちゃん

No title

> ボン太さん
もちろんオールスターを製作中と伺っています♪とっても楽しみにしています!

2019/01/31 (Thu) 21:52

がんちゃん

No title

> ハレおかんさん
特にアンちゃんが本当に表情が似ていて、めちゃくちゃ会いたくなりましたよー

2019/01/31 (Thu) 21:53

がんちゃん

No title

> musakunさん
特徴をとってもとらえてもらっていますよね!

2019/01/31 (Thu) 21:54

がんちゃん

No title

> すずママさん
本当に細部まで似ていて、こだわって作ってもらって感激です。すんごくアンちゃんに会いたくなりました!

2019/01/31 (Thu) 21:55

がんちゃん

No title

> ハートママさん
本当に器用ですよねー!とっても似ているところがびっくりです。そして小道具を揃えた芸のこまかさ!すごいですよね!

2019/01/31 (Thu) 21:56

がんちゃん

No title

> pochimaruさん
本当にアンちゃんがこう言ってくれているような気がして無性に会いたくなりました!

2019/01/31 (Thu) 21:56

No title

すごいですね😊
愛がたくさん詰まった作品ですね。
是非シリーズでフォトブックにしてほしいかもです。

がんちゃんの逢いたい気持ちわかります😭
私も今だに最後看取れなかったから、いつも逢いたいと思うもん。
たま~に父と一緒に夢に出てくれる時もあるし、コタさんやてんちゃんも夢に見たりするよ😁

2019/01/31 (Thu) 23:15

がんちゃん

No title

> 陽さん
ねー、いつになってもどれだけ時間が経っても会いたいですよねー。コタもアンも夢にほとんど出てこないのでさみしいなぁ。

2019/02/01 (Fri) 21:45
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
コラージュ