ちょんぼし幸せ

ようこそ!島根へ

2017/10/29
飼い主の旅 8
先日の宮島に続いて今月はもう一つのお楽しみが♪





いやん♪美女だらけ
(厚かましいのはBBAの特権♪)


仲良し柴好き仲間の
千葉のmeekooさん
大阪のときままさんとアコさん
が遊びに来てくれました。





季節のおもてなしをするてんちゃん





ウンウン、コタさんからちゃんと
コスプレを引き継いだんだね。

よくできました~






「おもてなしって大変だわぁ」
のてんちゃん。


嘘です、ご飯食べて寝てるだけ~

3人は我が家の宿坊に泊まってもらい





明け方までおしゃべりは絶えませんでした。

あぁ~楽しかった♪


翌朝はパワースポットと言われる
須佐神社へ。






雨の中でしたが、
境内の木々からたくさんパワーをもらえた気がします。


お土産や野菜を買いながら市内に向かい

私的市内No.1の
「そば処あごう」さんへ





冷しおろしナメコ蕎麦
を頂きました♪





ここいらでしか食べない
「釜揚げそば」もオススメ♪

みんなをここに連れて来られてよかった!


この日の予定もコタさんの介護で
キャンセルするつもりでした。

でも、これまたコタさんが
「楽しんでおいで」と言ってくれたに違いありません。


コタさん、ありがとうね。
とっても楽しい時間でした。

てんちゃんもお出迎えありがとうね。

スポンサーサイト



Comments 8

There are no comments yet.

殿介ママ

No title

お久しぶりです、殿介ママです。
このところ、子猫が絶え間なくやってきて、必要なケアのレベルも何故かドンドン上がってきていて
全然覗かせて頂くことが出来なかったのですが、コタくんのこと驚きました。
コタくんのことは度々友達に話していて、実は今日も友達に『被り物が得意な、すっごく可愛いワンコがいるんだけどメディアの目が節穴』と話したばかりです。
会ったことはないけど、コタちゃんは私の人生で忘れられない子になると思います。
ちなみに数年前の話ですが、ウチの実家で飼っていた紀州犬♂も介護10日くらいで亡くなりました。
日本男児の去り際、潔いですよね…

2017/10/30 (Mon) 02:14

nonbi

No title

てんちゃんも含め
美女だらけの記念写真
素敵です✨
デビュー当時はコスプレイヤイヤだったてんちゃんの落ち着きぶりは、コタさんの言いつけをきちんと守っている証拠ですね
それにしてもてんちゃん
美人過ぎです

2017/10/30 (Mon) 09:50

はちべぇ母

No title

BBAって…(^^;)
みなさん、ステキに写ってることと思います。
てんちゃんのコスプレおもてなし、最高!!コタさんの教えを、しっかり受け継いでいるようですね

2017/10/30 (Mon) 11:52

なっちゃん

No title

皆さん、機会があったら京都旅行みたいな仲間が集まるんですね⤴️
いいお友達もコタさん達わんこの縁ですね⤴️

2017/10/30 (Mon) 21:12

がんちゃん

No title

> 殿介ママさん
子猫保護の専門家になりつつある殿ママさん、お疲れ様です。これからもきっと子猫が舞い込んでくると思いますよ~。
コタさんは本当に潔い旅立ちでした。充実した13年間でした。最後までメディアには見つけてもらえませんでした(笑)観光大使目指してたんだけどね~

2017/11/01 (Wed) 09:50

がんちゃん

No title

> nonbiさん
でしょでしょ~?おしゃべりが止まらない楽しい時間でした。
てんちゃんは最近本当に被り物が上手になったんですよ~、急成長です!

2017/11/01 (Wed) 09:52

がんちゃん

No title

> はちべぇ母さん
ちょっと謙遜してみた(笑)いや~楽しかった!おしゃべりが止まりませんでした。喋りに夢中すぎて写真ほとんど撮らず。
てんちゃん最近急に上手にかぶれるようになったんですよ!

2017/11/01 (Wed) 09:54

がんちゃん

No title

> なっちゃんさん
そうなんですよ。なかなか全員集合はできないんですが今回はハーフメンバーでした。これもコタが居たからこそ繋がっているご縁ですね♪

2017/11/01 (Wed) 09:55
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
飼い主の旅