ちょんぼし幸せ

コタさんへの貢物

2017/10/21
コタてん詣で 2
ブログやInstagramでご覧頂いてる皆さんの

こたさん愛が凄くて恐縮するやらびっくりするやらの飼い主です。

感謝感謝。


こんなに愛して頂いて幸せなコタさんですなぁ~、本当に。





今日も店先にお供えのオヤツとお花を持って

カレンダーを買いに来てくれたぱちママさん。ありがとうございました。

ママさんごめん、写真一緒に撮るの忘れたわ…


いかにもコタさんが好きそうだったオヤツ、ありがとうございます。

後々てんちゃんが美味しく頂きます。

ハイ、デブの元ーーーー!



そして午後は






お隣り、鳥取県から来てくださった美人母娘さんが





オヤツでがっちりてんちゃんの心を掴む作戦!






案の定「オヤツさえあれば何でもやります!」

のウキウキてんちゃんでした♪


はい、ギャラ貰ったらモデルしましょうね~


鬼太郎ロードで買ってきて下さった

ちゃんちゃんこと手拭いを着こなすてんちゃん(≧∇≦)




ありがとうございました。

コタさんをイメージしてお友達が作って下さった






プリザーブドフラワーのリース、
コタさんに似合うブルーの花がとっても素敵です♪







娘さんが描いて下さったこちらのイラストも

目が死んでる所までよく再現して頂いてます(笑)







沢山の貢物物、いや、お供えありがとうございました(≧∇≦)



***********


コタ&アン&てんのちょんぼし幸せ
2018年卓上カレンダー

残り150冊になりました!




1冊1,000円(税込)
4冊ごとに190円の送料をお願いします。

売上の利益は全て
お世話になった動物愛護活動をされている
団体&個人に寄付させていただきます。

購入してくださる方は

★お名前
★ご希望冊数
★郵便番号
★ご住所
★お電話番号

ankotaten2014☆gmail.com
までメールを下さい。
(☆を@に変えて送信してください)


*******************




今年も6人の柴犬仲間で作る
「しばいぬとねこのカレンダー」
も発売中です。

残り350冊です。

どちらも私がとりまとめていますので
両方買って下さる方はどちらかにまとめてご連絡下さいませ。

スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

pochimaru

No title

皆さんのお気持ち、とっても有難いですね。
イラストは嬉しいですねー。とてもやさしい絵ですね。
オヤツはてんちゃんが嬉しいですネ~。

てんちゃん、被り物の完璧度がコタさん並みになってきましたね。コタさんも満足していると思いますよ~
(鬼太郎ちゃんちゃんこが横縞模様のせいか、てんちゃんの身体が一段とボリュームアップしたように見えます。。。)

2017/10/22 (Sun) 14:06

がんちゃん

No title

> pochimaruさん
そうなんですよ!イラストの優しい雰囲気がとっても嬉しかったです。ただいまコタさんのお供えのおやつがたくさん控えていて、当分困らないてんちゃんです。これでますます横幅がねぇ。ええ、ちゃんちゃんこのせいではないんですよ。

2017/10/22 (Sun) 22:36
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
コタてん詣で