ちょんぼし幸せ

小心者のてんちゃん

2017/04/02
コタロウ&てん 6
新入社員の白柴にビビってたてんちゃん





お耳ペッタンの降参ポーズで







こっち来るなーー!


とアピールしてました。







面白かったので動画でもどうぞ!








被り物の犬に反応するてんちゃん

スポンサーサイト



Comments 6

There are no comments yet.

musakun

No title

(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

てんちゃんお目目がまん丸で何か笑ってまう~
(^ー^* )フフ♪

2017/04/03 (Mon) 09:23

pochimaru

No title

いつも愛想良しのてんちゃん、ウ~~~って言う事もあるんだねー。
お耳ぺったん、まぁるくなった頭がカワイイですね。

2017/04/03 (Mon) 14:42

がんちゃん

No title

> musakunさん
てんちゃんは怒ってるのか怖いのか、ま、とにかく表情が豊かですわ。

2017/04/03 (Mon) 22:19

がんちゃん

No title

> pochimaruさん
あ、実はてんちゃん人間には愛想良し子さんですが、犬同士ではなかなか厳しい対応なんですよね~。意外とお局キャラですよ(笑)

2017/04/03 (Mon) 22:28

飛行船

No title

うちもサクラは平気なんですが、スミレが小心者です。やはりワンコもいろんな性格があって楽しいですね。

2017/04/04 (Tue) 13:09

がんちゃん

No title

> 飛行船さん
本当に!同じ家で同じように育てているつもりでもやっぱり個性が出るんですよね~。頼れるお姉ちゃんがいるからスミレちゃんが小心者でいても大丈夫なのかもしれませんね。うちがそうです(笑)

2017/04/04 (Tue) 23:41
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
コタロウ&てん