Small Happiness

全身で表現

がんちゃん

夕方のコタおばさんとのお散歩は
コタおばさんの希望によりコタてん別々です。

コタが散歩に行っている間に








シマシマのお山ができていましたww







上から見たところ

(ボリュームはきっとボーダーの視覚効果)






後ろ






はい、ブータレ顔!!

いつも必ず連れて行ってもらえるのに
待ってる間は
全身でブータレ具合を表現しているてんでした。


※朝投稿したのに「非公開」になっていました。
失礼しました~
スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 12

There are no comments yet.
NTL  
No title

別々だと行動パターンが変わりますか?
うちはずいぶん変わるものだと大発見!
えーとですね、先週からポポちゃんがちゃんと歩けなくなってしまいました。椎間板関係のようです。手術したら100万円と言われました。それでも100%完治の保証はないそうで、獣医さんは自分の犬にもしない、と言ってくれました。ステロイド剤投与で何とか立ってよろよろ歩けるようになりました。近いうち鍼を試してみます。でも今まだお散歩は無理なので、バギーに乗せて出かけるのですが、お供に勝を連れて行き、花子は別に散歩させます。そうすると、今まで3匹ちんたらちんたら歩いていたのが、スイスイと行くのです。
ちなみにポポちゃんはバギーが大好きで犬なりに上機嫌で乗っているので、すれ違う人から、「きっと、”今までどうしてこれに乗せてくれなかったんだろう?”って思っているよ」と笑われています。
歩けなくなったら車椅子を買ってあげるね、とポポには言ってあります。歩けなくなっても大切なポポちゃんです。

なっちゃん  
No title

やはり、いつも一緒なのが当たり前だから、てんちゃんぶーたれちゃいますね

はちべぇ母  
No title

コタさんがいないーって、つまんない感じ丸出し(^^)

dor*****  
No title

もう、てんちゃんたら可愛すぎ~(≧▽≦)
(もしかしたらインスタも同じコメント入れたかも(^-^;)

pochimaru  
No title

ぶーたれ顔よりも、段々とふくよかになってきた身体の方に目が行きました~。・・・が、ボーダー視覚効果のせいにしておこう!
本当はコタさんの余り物をてんちゃんが食べ過ぎたせいか・・・?

がんちゃん  
No title

> NTLさん
ポポちゃんそんな事に…でもご機嫌にカートに乗っているようで良かった!我が家で言う「お犬様待遇」ですね♪もしかしたらポポちゃんが足腰が痛いの分かってみんなはゆっくり歩いてあげていたのかな?
ポポちゃんの為にもかっこいい車いすが見つかるといいなぁ。そちらの方が技術が進んでるんでしょうかね?

我が家はコタさんに合わせて歩くので、てんちゃん一匹だとあちこちで立ち止まって匂いを嗅いでいますよ(笑)

がんちゃん  
No title

> なっちゃんさん
一緒に行きたいというより、自分が後なのが不満なのかも(笑)

がんちゃん  
No title

> はちべぇ母さん
あたしがあと~??って感じかな(笑)

がんちゃん  
No title

> dor*****さん
なかなかの表現力でしょ?(笑)

がんちゃん  
No title

> pochimaruさん
いやだな~ボーダーのせいですよ~きっと~たぶん~
てんちゃんはとっても食いしん坊なのですぐにダイナマイトボディーになる才能をもっていますから本当に気を付けないと…

海ちゃんまま  
No title

うちの海ちゃんとおんなじかっこしてる(笑)
インスタのアイコン、おそろです(笑)

がんちゃん  
No title

> 海ちゃんままさん
このフテ姿、海ちゃんもするんですね~。面白いですよね♪

Leave a reply