Small Happiness

雨のお散歩

がんちゃん

梅雨らしいジメジメした天気になったコタ&てん地方





夕方の散歩ではミツバチぶんぶん隊出動~





うんうん、これは雨の散歩が楽しくなるね♪






もちろん飼い主がね♪♪







しかしこのレインウエア





近くで見ると触覚や羽根が見えてかわいいけど

遠くからは工場現場っぽさを感じますな(笑)





散歩路に綺麗な紫陽花があったので






6月らしい写真を撮りたくて
お付き合いしてもらいました♪






うんうん、そのどんよりした表情
梅雨空に合うね~(≧∇≦)






フード取ったら少しマシ?

でもないか(笑)






ところでこのレインウエア、
てんちゃんは尻が丸出しです(≧∇≦)


めっちゃ濡れるんですけど~
スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 6

There are no comments yet.
なっちゃん  
No title

ウチにもあります❗レインコート🐝
ウチの娘はこれを着ると一歩も動きません(^_^;)
コタさん、てんちゃん、お利口さんだわ❤

カイママ  
No title

ブンブン隊 可愛すぎる😍😍
てんちゃんには少し丈が長いのか?若いからしっぽ力で持ち上がるのか?😁
そういえばカイも最近お尻が濡れにくくなった😅
カッパの重みでしっぽが下がり気味(>_<)年を感じるねf^_^;



ごはんの事なんだけど、オメガ3が多く入ってるオイルを少し足してあげると 毛艶や皮膚にいいんだって。うちはグリーンナッツオイルや亜麻仁オイル、エゴマオイルをローテーションしてるけど、強者コタさんはどうかなぁ?ペッペッしちゃうかな?

pochimaru  
No title

幼稚園児にも見えますが・・・
羽根と触覚の丸いポンポンがなければ確かに工事現場の作業中に見えます。。。
でも、作業中でも何でも、2匹並んだ黄色いカッパはやっぱりカワイイです。

がんちゃん  
No title

> なっちゃんさん
お揃いですね♪
このレインコートは袖もないし、わりと自由度が高いみたいでお散歩できました~

がんちゃん  
No title

> ぐりふぉんさん
確かに!コタさんも前は尻上がりだったのに、今ではカッパの重みで尻尾が垂れ下がってるぅ~
てんちゃんは若さはじけるボディだわあ~
オメガ3ね、グリーンナッツとサーモンオイルはだめだったから我が家にあるエゴマで何とかがんばる!

がんちゃん  
No title

> pochimaruさん
作業中もそれはそれでかわいいでしょう♪
黄色いと目立っていいはずです~(笑)
ま、なんでも私には可愛いんですけどね~

Leave a reply