ちょんぼし幸せ

戸隠キャンプ2015-5-ようこそ!こたろう君

2015/08/13
かぼすちゃんと 10
爽やかな高原の空気を
一杯に吸い込んだ朝んぽから戻ると





きゃー♪♪
素敵朝食20150806!!

調理担当かぼパパさん
盛り付け担当かぼママさん
ありがとう~~~





まずは定番の写真撮影~

人気ブロガーのかぼママさんは、
チャッと撮っておしまい!のガサツな私と違って
皿やスプーンの位置、野菜の向きなんかも整え、
ただでさえ素敵な朝食を
さらに美味しく撮影するんです\(^o^)/

さっすがぁ~♪


ささ、いただきまぁ~す





この写真を撮りたくて
三脚を持って行ったのに
雲台を忘れたマヌケな私…
三脚の上にそーーーっとカメラを置くという…







お野菜大好きなかぼちゃんは

戸隠高原の甘~~~~~いとうもろこしを
ほんの少しお裾分け♪

ものすごく上手に歯で取って食べてましたよ。






そんなかぼちゃんを羨ましそうに見つめるてん

(コタは野菜には無反応です)

そりゃもう甘~いコーンをあげたのに
うまく噛めず出しちゃいました。





かぼちゃんはキャンプの日課
ヨーグルトのお掃除





かぼす家のキャンプの食卓に
必ず登場するのがこちら!

もともと美味しいんでしょうが
それを戸隠高原の朝飲むと
そりゃもう絶品!!

(コタはヨーグルト嫌い)
今年はライバル登場ですよ




長い舌を活かして
掃除に真剣なてんちゃんと





「オレ要らないから~」のコタさん

美味しいのにねぇ。






お腹いっぱいで2度寝するコタ&てん

涼しくって気持ちいいね~





そこへイケメン柴ちゃんが登場!

youkota-pon!さんとこたろう君です。





実は、BBQを楽しんでいた昨晩、
私たちに会おうとキャンプ場に来ていたそうです。

しかし広~い真っ暗なキャンプ場
歩いても私たちが見つからなかったそうで(泣)






youkota-pon!さんとはgmailアドレスしか知らず
頂いたメールに気付いたのも寝る前…
なんてこと!!と思っていたら
朝また来てくれる事になったのです♪





大きな声では言えませんが
お仕事休んで会いに来てくれたそうですよ。

よかったぁ~これで
会えなかったら申し訳なさすぎます。




(秘技:ササミの術!で4柴を夢中に♪)


実は昨年のキャンプ記事に
「次回はお知らせしてもらったら
ビールと地酒持っていきますよ」
とコメント頂いてましたが




(かぼすママさん撮影)


「今年も行きます!」なんて言ったら
「お酒待ってます!」みたいで言えないでしょう(笑)





でも結局
重たいほどのお酒を持って来てくださいました。





車が苦手なこたろう君を乗せて
昨夜も今朝も。





youkota-pon!さん
こたろう君
ありがとう~!!


素敵な出会いに感謝です♪
スポンサーサイト



Comments 10

There are no comments yet.

pochimaru

No title

計4匹揃いましたか!
至近距離で、争いも起こさず、みんないい子たちですねー。

がんちゃん、オシャレな朝食も最高ですが、たくさんのお酒も良かったですね!

2015/08/13 (Thu) 22:35

カエデの姉

No title

前記事のアニメかわうぃぃぃっ!
ポテポテと歩いてくるコタさん、たまりません^m^
え?離脱?じゃアタシも。。と最後に立ち上がった
かぼちゃんにも笑えました!

4柴ズの、がんちゃんさんを(いやササミか)
見上げる後頭部、萌え!!
日本犬同士=ガルルル・・じゃないの!?とビックリ!
だって、今は亡き我が愛犬カエデ(柴雑種)の散歩時、
近所のワンコ(柴ばかりでした)と会おうもんなら・・
「てめーどこ中だぁ!?」(ぱん父さんの真似(^_^;)
と争いが頻発してましたから・・(>_<)

みんなスゴイなぁ~(#^.^#)

2015/08/14 (Fri) 18:29

すずママ

No title

素敵な夏の思い出になりましたね

4柴が勢揃い 良い写真だな

2015/08/15 (Sat) 19:45

MIYA

No title

うわぁ素敵な柴犬パラダイス…(*´▽`*)
しかもみんな良い子!囲まれたい~(笑)

2015/08/15 (Sat) 22:45

youkota-pon!

No title

先日は皆さんでお楽しみのところ、お邪魔してスミマセンでした。憧れのコタさん&てんちゃん、みんなのアイドルかぼすちゃんと、うちのこたろうが一緒に写った写真を見るたびにニヤけています。♪(´ε` )
寒さに震えるかぼちゃんを抱っこするかぼ父さんや、人間スプーンになるがんちゃんに親近感を覚え、水道水を拒否する我が犬に、つい、牛乳(水で薄めた)を与えてしまう自分を許してもいかな。と思ってます。

2015/08/16 (Sun) 14:38

がんちゃん

No title

> pochimaruさん
本当に頂いたお酒、地ビールも地酒も美味しくってねぇ~♪なんでも美味しい山陰でもちょっとかなわないかも!?ってくらいの素晴らしい長野のポテンシャルです!

2015/08/17 (Mon) 00:00

がんちゃん

No title

> カエデの姉さん
ささみがあれば一致団結!みんな虜ですよ~♪
カエデちゃんは「どこ中だぁ~?」の番長だったのですね。でもそんな柴っこも私は大好きですよ♪

2015/08/17 (Mon) 00:02

がんちゃん

No title

> すずママさん
ね、4柴ちゃんに囲まれてウハウハの私でしたよ~♪
とってもいい光景でした!

2015/08/17 (Mon) 00:03

がんちゃん

No title

> MIYAさん
そりゃあもうパラダイスでした♪
みんなお利口さんでしたよ~。ってささみの為に団結しただけか!?

2015/08/17 (Mon) 00:04

がんちゃん

No title

> youkota-pon!さん
いえいえこちらこそ2度も足をはこんで頂きありがとうございました!あれでお会いできなかったら申し訳なさすぎでしたので翌日にもチャンスを頂けて本当によかった!そしてあんなにたくさんのお酒!とっても美味しかったです!!特に「夜明け前」は絶品でした~♪
ところで水のきれいな長野で水道水を飲まないとは、こたろう君も相当なわがままちゃんですね♪みんな仲間ですねぇ(笑)

2015/08/17 (Mon) 00:07
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
かぼすちゃんと