ちょんぼし幸せ

舞台裏

2014/10/31
コタロウ&てん 5



コタおばさん提供による100円グッズで
仮装をきめたコタ&てん





安定した着こなしのコタさんに対し






修行中のてんちゃんはまだまだ

これも一瞬をカメラに収めただけです…





すぐにブルブルしちゃうし
(犬として普通でしょうが)


それでも頭の上でなければ気にならないようで





マントのままギャラをもらう2匹

あまりにも安定したコタさんを見ていると
もうひとつコタおばさんが買っていた
アイテムを付けてみたい衝動が!!





「何もみえね」


顔の形に無理があったか…





もうここまで来るとコタ&てんどっちか、
いや、犬かどうかさえ分からないレベル。

安定感が素晴らしいわぁ、こたさん。

ご協力ありがとう!

ギャラは弾んどきましたからね。
スポンサーサイト



Comments 5

There are no comments yet.

すずママ

No title

オヤツの為なら我慢する 可愛いコタ&てん
羨ましいの一言ですがな・・・

2014/10/31 (Fri) 23:48

きぬきぬ

No title

素晴らしい~
爆笑しました。

我が家は…夜は家に入れるようになったジャッキー
家の中はやはり落ち着かないようでコタさんやテンちゃんのように家の中で座ったりリラックスした感じがなくて…ウロウロうろうろしてます。
ゲージに入れると大人しくしてるのですが…しばらくすると吠え始めるんですよねぇ~(ー ー;)
で、出してやるとウロウロ… 先日は、吠えるのが酷いのでまたまたお外犬になりました。 外の方が落ち着くのかなぁ~(ー ー;)? 早くリラックスしてコタさんみたいにくつろいだ様子を見たいです。

2014/11/01 (Sat) 06:53

殿介ママ

No title

日本のメディアは何をやっているんだ!
コタさんなら、お父さん犬を超えられるはずなのに!

もうそのまま散歩行こうよ~。
そして皆の注目を浴びて、そのまま全国区テレビ出ようよ~。
大丈夫だよ、恥ずかしいのはすぐに慣れるから(笑)

2014/11/01 (Sat) 08:06

ハレおかん

No title

決まってますね(^^)v
てんちゃんもコタさんを見習ってそのうちに上手に着こなすようになるでしょう
ハレは・・・おかんがお菓子の準備でハレにまで廻りませんでした。
きっと「ホッ」としてる事でしょう(^_^;)
来年はハレにも仮装させてお菓子を貰いに子供達に混ざろうかな(^_-)-☆

2014/11/01 (Sat) 08:19

がんちゃん

No title

★すずママさん
おやつのグレードが問題かも(笑)やっぱ肉系ですよ。

★きぬきぬさん
ジャッキーちゃんが外の方が落ち着くならそのままでもいいんじゃないです?外飼い=かわいそうって訳じゃないですもん♪

★殿介ママさん
どこに応募すればいい?今日のわんこ?田舎では被り物して歩いてても見てる人がいないのよ、マジで。

★ハレおかんさん
てんちゃんも慣れれば行けそうです!先日のハロウィンは楽しそうでしたね。あれが正しいイベントですよね。仮装祭りは迷惑だと犬が言っております(笑)

2014/11/01 (Sat) 21:59
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
コタロウ&てん