Small Happiness

運び屋アン

がんちゃん

今朝のコタ&アン地方、気温が7~8℃でした…
 
なんだか急に寒くなっちゃいましたね。
 
 

 
 
台風で倒れてしまったコスモスです
 
おかげでワンコとの撮影にちょうどいい高さになってくれてました(笑)
 
 
 
 

 
 
 
おすまし顔?のアンちゃん
 
この犬、怖がりのくせにかなりガサツなところがありまして
 
お散歩でもとにかく草むらに顔をグイグイ突っ込むんです
 
 
 

 
 
するってぇとこうなりますわね、今の時期
 
 
 

 
 
もう毎日草の種まみれ…
 
 
こうして種を運んでいるアンでした
 
 
 

 
 
 
阿蘇や淡路島や富士山と広範囲にまき散らしている疑惑浮上中♪
 
 
スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 5

There are no comments yet.
hako  
No title

こりゃまた、大きい種から小さい種まで~。(笑)
草の種たちは、あちこちへ運んでもらえるから
アンちゃんが来るのを心待ちにしていることでしょうね。
可愛い運び屋さん♪毎日お疲れさまです。

pochimaru  
No title

あらまぁ、寒くなったついでに、アンちゃんの頭に粉雪が降ったみたいになりましたね。

アンちゃんは野良ちゃん時代にそういうところにグイグイ入って行っていたのかな・・・?食料でも探していたのかな・・・?

がんちゃん  
No title

★hakoさん
先日はありがとうございました!お会いできてうれしかったです!
アンちゃんは運び屋としてはかなり優秀でしょうねぇ。毎日毎日大量に運んでくれています(笑)

★pochimaruさん
黒いから目立つだけなんでしょうかねぇ…でも絶対にグイグイ行ってるのはアンなんですよねぇ。
野良時代はきっと茂みに身を潜めていたんでしょうねぇ~。

飛行船  
No title

きっと赤い方もついていますよ。面積が多いから赤い方のがたくさん ついているかもですね。うちも黒い方はついているのがすぐわかります。運び屋さんですね。うちもあちこちでかけているからなあ・・

がんちゃん  
No title

★飛行船さん
そうですよね、コタにもついてるでしょうね~
それにしてもアンちゃんの草むらにつっこんで行く感じはコタよりすごいです…グイグイいく感じですよ(笑)

Leave a reply