Small Happiness

泣ける!

がんちゃん

先日、所属だけしてほとんどお手伝いできていない
 
 
の会合に参加するチャンスがあり、こちらの本を頂きました
 

 
 
 
 
 
漫画家さんの著者が、保護動物について分かりやすく書いています。
 
 
最近、歳のせいか、犬バカ度がMAXだからか、
 
こういう話は無条件に泣けます。
 
 
そして泣けると言えば
 
 

 
 
 
 
泣けるとわかっていてもバスタオル持参で見に行きたい私です。
 
 
こういったメディアで「保護動物」の事がもっと知れ渡ればいいなぁと思います。
 
 
最近は著名人の方もいろいろ活動して、例えば
 
 
なんてのも活動されてます。
 
 
 
ま、真面目な話はさておき、日、月と雪が降り続いたコタ&アン地方
 
雪とくれば当然この方の登場です
 
 
 
 
8年も一緒に暮らしてますが、
 
いまだになぜこんなにテンションが上がるのか分からない飼い主です。
 
 
今日も元気全開のコタさんに

スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 6

There are no comments yet.
ユミちゃん  
No title

再度♪


こんな催しがあちこちで開催されたらいいのにね~~~

これからの世代の若者にどんどん浸透して欲しいね♪♪♪
今より良くなって行きそう☆彡


ひまわり~私もお風呂入ってすっぴんで夜に見に行くよ♪
だって~~~おばちゃんの化粧が
はげた顔なんて怖くて見せれんもんね(*≧∀≦*)

コタッペ  
No title

わかるーーー!
もう、犬が出る映画ってただでさえ泣けるのに
それがもう柴犬となれば、号泣必死!
TVで予告みただけで泣けるもんっ
そりゃ~バスタオル持参でしょ^^

今年はもしコタハル連れて旅行するとすれば
大山だ!と密かに思ってる私^m^
がんちゃんのペンション宿泊レポ、めっちゃメモってるねん♪
車嫌いのコタハルにちょっと厳しいかな~~とは思うんやけどね。
これからもドンドンレポよろしくね~~~ 笑

ナツオ母  
No title

とかいってどうせ金沢じゃ上映しないんでしょと思ったら
ちゃんとしてました。
私も夜一人で見に行こうかな。

コタちゃんのハイテンションいいです!最高!

私もがんちゃんの記事見て「ペンションもいいな」と近頃検索中。
雪がなくならないと運転がままならないので、それまで情報収集します。

はなちゃん  
No title

うちは家族みんなだめです、動物もの予告見ただけ泣ける特に去年の前半は初代柴が亡くなった悲しみもあって、無意識に避けていましたね~旦那は非常に涙もろいので尚更だめです
コタくんはすずといい勝負だなぁ(笑)すずは異常に興奮して雪深い所へ深い所へ突っ込んでいきます(笑)

がんちゃん  
No title

★ユミちゃんさん
すんません!何度もコメント頂いちゃって…
これからの若い人には、動物愛護の大切さを知って育って欲しいですよねぇ。
ユミちゃんさんはすっぴんでも可愛いはず!

★コタッペさん
そうそう!動物ものはやばい!そしてそれが犬、柴犬だったりしたらもう完全ノックアウトですよね(笑)
大山の旅!いいですよ~。あと、境港の鬼太郎ロードに近い温泉にもおすすめ宿が。それから私の休みと宿の休みが一緒で泊まれそうにないけど、とっても気になるペンションが大山にもう1軒あります!
是非是非~♪

がんちゃん  
No title

★ピーナさん
島根の映画館で予告したものが金沢で上映しない訳ないじゃないですか~!島根は人口46居位の県ですよぉ!!(笑)
ペンション、私も興味なかったのですが、すっかりはまっております。しかも隣の鳥取県に泊まりで行くなんて考えられなかったのに!
STAY WITH DOG やペット宿.comで探してみてください♪

★はなちゃんさん
ワンコがなくなった後ならなおさら見れませんよねぇ!分かります!!
でも無性に泣きたいときとかないです?(えっ、ない?)
すずちゃんも雪に大興奮なんですね、あれって柴っこの遺伝子ですかね(笑)

Leave a reply