Small Happiness

バスローブ

がんちゃん

飼い主と毎日一緒に店に出勤するコタ&アン
 
夕方仕事を終えたコタおばさん(特技:バンダナ作り、独身)が
 
毎日夕方お散歩に行ってくれるんですけどね
 
 

 
 
帰ってきたアンちゃんがこんなの着てました
 
 
 

 
 
バスローブのような?
 
エプロンのような?
 
どことなく西サモアあたりの民族衣装のような?
(イメージのみで話してます)
 
 
 

 
 
コタおばさん初の3D作品!
 
 
ワンピース!!
 
 
 
 
言われるまで分からなかったことは内緒です
 
 
コタ&アンの為ならなんでもしてくれるコタおばさんに

 
引き続き、迷子札運動に賛同して下さっているワンコの写真を募集中
 
メールで送って下さいな♪
 
iwao_sarana1977☆yahoo.co.jp
 
☆を@に変えてお願いします!
スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 7

There are no comments yet.
はなちゃん  
No title

足跡からと青森のすずママさんのところからきましたうちにも7ヶ月になる柴犬のすずがいます我が家では柴犬二代目です。12月に初代が逝ってすずがきましたすずは洋服にも抵抗はないのでバンダナもだと思いますよ
バンダナってどこかで購入できますかそれとも各自作っているんですか仲間入りしたいんですが…

すずママ  
No title

お~ぉ 夏らしいストライプ柄ですね

師匠(コタおばさん)はワンピースはこれがデビュー作なのかしら
これからの作品も楽しみだわ~
アンちゃんの表情も見たかったな

もしかして コタくんもワンピース着だす日が来るのかな

ユミちゃん  
No title

バスローブだとしたら

色気は無い様な・・・(*≧∀≦*)

mameron  
No title

なんと!!
こたおばさますごい!おリボンが可愛い!!
3D作品もさすがの出来ですねo(^▽^)o

pochimaru  
No title

がんちゃん、こんにちは!
凡人には「西サモア」だなんて出てきませんよ~。
・・・でも確かにそれっぽい。
なんか、楽器鳴らして踊っていそう。

がんちゃん  
No title

★はなちゃんさん
はじめまして。コメント&迷子札バンダナへのご賛同ありがとうございます。このバンダナでないとダメ!と言うのはなく、私の叔母が作ったごく普通のバンダナにアイロンで名前シールを貼っているだけの簡単なものです。
そこから型をとって、自作されてる方もありますし、市販のものに名前シールを貼ってるかたもありますよ。
叔母の手作り分は先日のプレゼント企画で出し切ってしまったので、ただ今制作中です。よければ次のプレゼント企画にご応募下さいませ!(なんせ自分で作ってないもので、生産はおばのペースなんですよ)

がんちゃん  
No title

★すずママさん
アンの表情?目がうつろに決まってるじゃないですか!(笑)
しかしアンも洋服は慣れているのですぐ平気になりましたけどね。
これが初のコタおばさんお手製の洋服です。今後は…どうなるんでしょうねぇ??

★ママチャンさん
確かに!色気はないですねぇ!
温泉の浴衣みたいな感じかな?しかも安い感じの(笑)
もんちゃんも白地に紺色の柄の浴衣とか似合いそうですよ!

★mameronさん
このリボン、本当に結ぶリボンなんですよぉ。
しかし何となく微妙な感じがするこのワンピース…
柄のせい?デザインのせい???

★まるこ母さん
確かあのあたりではこんな着物みたいな民族衣装があったような?
と思って。むしろブータンだったかも??

Leave a reply