ちょんぼし幸せ

困った…

2012/07/22
コタロウ&アン 5
毎日飼い主と一緒にバイクショップに出勤するコタ&アン
 
飼い主の運転する車で通勤しています。
 
後部座席がお犬様シートで完全に2シーター化してしまった愛車のデミオ
 
 
何なら静かだなぁと振り返ると…
 
 
 

 
 
 
アゴ肉が余ってました。
 
じゃなくって!!
 
 
コタが困ってました。
 
アンが「勝手に腕枕」してますね。
 
 
 
どのこ家庭でも下の子は奔放に育つものなのでしょうか?
 
 
 
グッと我慢の困った顔コタさんに
 
優しいお兄ちゃんよく頑張ったねのポッチをお願いします

 
 
そんな優しいお兄ちゃんは
 
 

 
 
今日も店の入口で死体のように眠りこけておりました。
 
スポンサーサイト



Comments 5

There are no comments yet.

チャートン

No title

コタくん腕枕お疲れ様(^_^;)
コタくんみたいにポテポテの犬って可愛いですよね

2012/07/23 (Mon) 06:27

mameron

No title

いつもながらこの2人のかんじがたまらなく可愛いですね!
困るこたちゃんも可愛いし、こたちゃんに甘えるアンちゃんも可愛い~!
私は長子なのでアンちゃんみたいに甘えられるのが羨ましいです笑

2012/07/23 (Mon) 11:35

pochimaru

No title

がんちゃん、こんにちは!!
苦労を重ねたせいか、とっても怖がりになってしまったアンちゃん。
やさしいコタ兄ちゃんに寄り掛かって眠る姿を拝見して、本当に良かったね!って思いました。
ちょっと困ってしまったコタくんのお顔が可愛いですね。

2012/07/23 (Mon) 13:19

hako

No title

アンちゃんは、コタロウくんに心から気を許しているってことが
この『勝手に腕枕』からガンガン伝わってきますね。
何とまぁ…いじらしいと言うか、愛らしいと言うか!
困り顔のコタロウくんも、抱き締めたいくらい愛しいです。

2012/07/23 (Mon) 16:47

がんちゃん

No title

★叫ぶチーズさん
コタは去勢してからぽてぽてになりました。私も好きなのですが、健康のことを考えてちょっと痩せた方が…と思っています。

★mameronさん
おぉ~長子ですか!私もですよ!だからアンの奔放な感じがおかしくって!!本当の兄弟でもないのに不思議ですよね!
普段は超ビビりのくせにコタの前では大胆なアンです…

★まるこ母さん
いつもまるこ母さんのコメントは優しいですね!飼い主よりずっとコタ&アンに優しいかも(笑)
コタの困った顔を見てイヒヒヒと笑っている飼い主です!

★hakoさん
確かに!言われてみればアンがこんなデカイ態度にでるのはコタにだけですねぇ。今までアンはコタをなめてるのかと思っていました(笑)コタはhakoさんに抱きしめられるのは大歓迎らしいですヨ。

2012/07/23 (Mon) 23:09
がんちゃん
Admin: がんちゃん
島根で元保護犬の柴犬と暮らす犬バカの日記。
プロフィール画像は今はお空組のコタロウとアンです。

★初代コタロウ(赤柴オス/2003.10.10生まれ-2017.10.11お空組に)
★2代目アン(黒柴メス/2010.6.23家族に-2014.7.5お空組に)
☆3代目てん(赤柴メス/2014.9.23家族に)
☆4代目たき(黒柴オス/2017.11.16家族に)

今は3代目のてんと4代目のたきで島根県出雲市のバイク屋さんで看板犬をしています。
コタロウ&アン