Small Happiness

コタ、シンクロナイズドうめ。

がんちゃん

こちらのブログでも度々紹介している我が家の三毛猫「暴君ウメ」。
 
しょっちゅうコタやアンにネコパンチ炸裂のうめですが、実は仲いいのか!?と思ってしまう時も。
 

 
 

 
 
ウメが寝ていた所で、気持ち良さそうにくつろぐコタ。
 
 

 

 
コタが地上であくびをすれば…
 
 

 
 

 
頭上ではウメがあくびを。
 
 
不思議とシンクロナイズドしてしまう2匹です。
 
ちなみにアンはまだまだこのシンクロの輪に加われません。
 

 
今もパソコンに向かう私の足元で穴くらにすっぽりはまっています。
 
 
 
実は人間がいなくなると動物達は仲良くやってるんじゃないかと思えてきます。
 
 
こっそり寄り沿ってたりして!?
 
「あっ!!おかあちゃん帰って来たで!ケンカしてることにしとこか!」(ウメは大阪生まれ)
 
みたいな?
 
 
 
もうすぐ妹と一緒に嫁に行くウメとの時間をコタもアンも楽しんで欲しいな。
 
ウメちゃんに応援のポッチをお願いします
↓ ↓

スポンサーサイト



Posted byがんちゃん

Comments 4

There are no comments yet.
菜々しゃん  
No title

ウメ番長を先頭に、みんな仲良しなんじゃないのかなぁ~
あくびに寝姿に、シンクロやってるし・・・(^^ゞ
アンちゃん、たまにはシンクロやってみよう\(^o^)/
末っ子で気が弱いのかなぁ~それとも控えめ?
菜々しゃんにも、控えめな部分が欲しい今日この頃です(^^ゞ
ポチ村オール(*^^)v

がんちゃん  
No title

★菜々さん
ウメが斗トップなのは間違いないです。
アンはまだまだ飼い犬暮らしになれてなくて、ビクビク動き回ってばかりです。ほとんどじっとしてないんですよ。早く家に馴れて欲しいものです。
ポチ☆ありがとうございます♪

ad  
No title

ウメちゃんもコタロウ君もスゴイ顔してあくびしてますね
暴君ウメちゃん・・仲良しの所を見られたくないのかも
早くアンちゃんも輪の中に入れるようになるといいですね。

がんちゃん  
No title

★adさん
二人ともあくびは豪快ですおぉ。
アンはもっと豪快なんですけどカメラを怖がって写させてくれません。仲間入りはまだまだです...

Leave a reply